「アートを最高に楽しむコツ」 結局、使う人と使われる人というのは立場のちがいだけなんですよ。差別ではないんですね。考えてみると、使われる人がプロ意識をもって、ちゃんと存在するほうがいいんだ。 塩野七生 五木寛之『おとな二人の午後』(角川書店,2003)255p 五木寛之 労働者 (21) 経営者 (162) 社長 (95) 搾取 (8) 雇用 (4) 塩野七生 (255) イタリア (70) パトロン (6) ブルジョワジー (5) プロレタリアート (1) 資産家 (1) おとな二人の午後 (42) 五木寛之 19 生 1932年9月30日日本の小説家・随筆家。作詞家としての活動も多い。旧姓は松延(まつのぶ)。...-ウィキペディア