人物 今、人気の人物

広告

今、人気の名言

新着名言

広告

人物 人気人物

アルチュール・ランボー 名言数 87
1854年10月20日 - 1891年11月10日 19世紀のフランスの詩人。
キラ・ヤマト 名言数 53
機動戦士ガンダムSEED、SEED DISTINYに登場するキャラクター。
グレイフォックス 名言数 19
本名はフランク・イェーガー。過去にビッグボスに助けられたことがある。ソリッド・スネークのよき先輩であり、友だった。
ザンジバーランドにてスネークと戦い、死んだはずだったが生きていた。シャドーモセスでスネークと再会し、戦った。
最後はREXのレドームを破壊し、スネークに後を託し、散っていった。
ロングバケーション 名言数 34
プロポーズ大作戦 名言数 14
岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに……」と激しく後悔する。
そこへ、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れ、エビフライと交換に、願いを叶えてくれると申し出る。そして健は、妖精の掛け声とともに高校時代へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。
広告