ライバル

    • 10件を表示
広告
スティーブ・ジョブズ 名言数 43

アメリカ合衆国の実業家、資産家、作家、教育者である。アップル社の共同設立者の一人...-ウィキペディア

続き。なんで僕がわかったかというスティーブさんはインドに行ってかえって来てなにかインスピレーションを伝えることができたんだろう。子供の僕に伝わった。百円ないと言ったら出しんないゲームだぞッてな感じで空いてしてくれた。二日目まだ朝なのにスティーブさんはことけさんとしゃべっていた、もうかえるじかんなのでグッパイ社長!といってわかれた。ツアーの人からだれ?!ときかれてAppleコンピュータの社長だよ…と言ったら変な名前だなと言った。かぷもなにも知らない子供にはやさしかった。 - たいげん2
スティーブさんはエバつまりアダムを作り続けることでエバという不完全体から脱却し神に近づこうとしたんだ…素晴らしい人生を歩んだ人だ…感謝だ… - たいげん3
スティーブさんのことを悪くいうやつがいるけど25歳ぐらいであの時代社長だった。もんくいってるやつもおなじとしぐらいじゃねえか?散々見て来たよ。お前みたいな奴ら! - たいげん4
ジョブズかっこいいっすわ!!
俺初カノもまだだから、参考にさせてもらいます。 - 銘無き石碑
ニップは序列思考が強いからジョブズのセンスは理解できないのかな - 銘無き石碑
    • 10件を表示
広告