「第26章 女たちへ」塩野:日本ではもう誰もがカメラをあやつる時代になりましたが、こういう状態になるとプロのカメラマンは困りませんか 困るどころか歓迎しますよ。なぜなら、こういうときこそプロとアマの差がはっきりするからです 塩野七生 『再び男たちへ』(文春文庫,1994)114p 奈良原一高 カメラマン (13) 写真 (129) プロフェッショナル (26) カメラ (45) 写真家 (24) 塩野七生 (255) 再び男たちへ (58) アマチュア (2) 奈良原一高 1 1931年11月3日生まれ。日本の写真家。福岡県出身。
塩野:日本ではもう誰もがカメラをあやつる時代になりましたが、こういう状態になるとプロのカメラマンは困りませんか