関係をせまると、「あなたは紳士じゃない」と言われる。
関係をせまらないと、「あなたは男じゃない」と言われる。
たびたび部屋を訪れると、「もっと1人の時間がほしい」と言われる。
あまり部屋を訪れないと、「二股かけているのか」と言われる。
はやりの服を着ると、「流行にふりまわされて軽薄」と言われる。
はやりの服を着ないと、「ダサダサで恥ずかしい」と言われる。
待ち合わせに30分遅れると、「30分も待たせるなんてひどい」と言われる。
自分が30分遅れると、「30分ぐらいなによ」と言われる。
話を聞きながら発言すると、「黙って聞いてよ」と言われる。
話を黙って聞いていると、「何か言ってよ」と言われる。
そうだねと賛成すると、「自分の考えがない人ね」と言われる。
そうじゃないと反対すると、「理解がない人ね」と言われる。
やきもちをやくと、「しばられるのは嫌」と言われる。
やきもちをやかないと、「もう愛はないのか」と言われる。
愛してるよと言うと、「口の軽い人ね」と言われる。
大好きだよと言うと、「それだけしか言えないの」と言われる。

名言表示回数:6179回  人気:圏外(過去最高:1位)
性格 (80) 男と女 (367) 女性 (21) 恋愛 (119)

2ちゃんねる 名言数 55

日本最大の電子掲示板サイトである。略して「2ちゃん」、「2ch」、「にちゃん」等とも表記される。 また2016年現在、設立者である西村博之が日本国内において取得している商標でもある。(#2ch.sc参照)...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は1位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


なんかわかるような気がする。
そして、前回こうゆうこと言ったじゃん!と言っても
うるさいという魔法の言葉で、意見が言えなくなる俺がいる。
- 銘無き石碑

俺の場合もそうだから
何か言わないとなんだこいつ。とかなって
何か言うと黙れ。てなる - 銘無き石碑

女は存在自体がうっとうしい。 - 銘無き石碑

これは被害者ぶってる男が悪い。次の一歩突っ込んだ言葉が言えないから。日常で自分から進んで愛情を示す言動が少ないのだろう。女から信頼を勝ち得てないのだ。 - 銘無き石碑

この中間を保つのが人生の難しいところ - こんちは

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。