今までのお馬鹿な日本では、メディアは遠まわしに、
「恋愛は競争。どんどん貢ごう」と強調してた。
これは定期的にすごい勢いでお金が回るので、物売る人たちは嬉しい。
悪女たちもお得がいっぱいで嬉しい。
よしずっとこれで行こうと思ってたら、賢い男たちがついていかなくなった。
「馬鹿じゃねーの」という呆れだったり、
「無駄に貢ぐ義務はない」という真理だったり、
「便利な道具にされるだけでしょ」という悟りだったり、
「二次元の女の子の方が魅力的じゃん」という別視点だったり。
無知男という奴隷の金や競争欲を
利用して成り立ってる繁栄でもあったのだが、
ジワジワと奴隷にも知恵が芽生えてきたのと、
国家的不景気とで上手く機能しなくなった
(今では恋愛どころか、
国民の基本生活さえ危ない状況となってるが、解決できてない)。
さらに、一部の思考グループは、
「あれ? 強欲女や馬鹿女との恋愛なんて、いらないんじゃね?」
って気付いちゃった。
なのにメディアはまだ、「草食系男子」なんてトンチンカンなこと言ってる。

名言表示回数:2013回  人気:圏外(過去最高:1位)
日本 (2114) 男女 (42) メディア (21) 恋愛 (117)

2ちゃんねる 名言数 49

日本最大の電子掲示板サイトである。略して「2ちゃん」、「2ch」、「にちゃん」等とも表記される。 また2016年現在、設立者である西村博之が日本国内において取得している商標でもある。(#2ch.sc参照)...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は1位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


名言というには散漫としすぎている - 銘無き石碑

名言だ、が、当たり前のことと言えば当たり前のことだな
世界的不況の今、いつまでもバブル期と同じ風潮が通用するはずはない - 銘無き石碑

核心をついてるけど名言としては物足りない - 銘無き石碑

メディアも政府も腐ってるよな
食べられないぐらいには - 銘無き石碑

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。