1 コメント数 シェア 人生って、優しくなるためにあるんだと思っています。昨日の私よりも、今日の私が…ちょっとだけ、優しい人間であれは良いなと思いながら生きています。 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』#12より七里ヶ浜での会話 2 タグ 好き - 銘無き石碑 2026-06-04 03:19:37 UTC