それはステレオタイプの考え。
その人はその時点で進化を止めている。
新しい試みをする、エンターテインしようとする人たちに
対して反論する人は、いつの時代にも必ずいるものだ。

1999年3月、PS2発表直後のインタビューにて。
下記の質問を途中で遮って語った内容。
それでゲームが面白くなるのですか?
『テトリス』はグラフィックスはたいしたことはないが
ゲームとしては面白い。
名言表示回数:2083回  人気:圏外(過去最高:17位)
進化 (17) 社長 (95) ソニー (9) PS2 (2) 揚げ足取り (1) ステレオタイプ (1) エンターテイン (1)

久夛良木健 名言数 8

生 1950年8月2日
日本の技術者、実業家。PlayStationの生みの親。 サイバーアイ・エンタテインメント株式会社代表取締役社長、ソニー株式会社シニアテクノロジーアドバイザー。ほか、立命館大学大学院経営管理研究科客員教授、株式会社角川グループホールディングス、株式会社角川マガジンズ、楽天株式会社、株式会社ノジマ、株式会社マーベラスAQLの各社で...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は6位)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。