この攻撃は、歴史を通じて、ヨーロッパを侵略した外国人によって殺戮された膨大な数の死者の復讐をするためである。
この攻撃は、イスラムによって奴隷化された何百万ものヨーロッパ人の復讐のためである。
この攻撃は、ヨーロッパ全域のテロで命を落とした何千ものヨーロッパ人の復讐をするためである。
この攻撃は、エバ・アカールンドの復讐をするためである。
この攻撃は、侵略者を物理的に脅して殺害し、ヨーロッパに流入する移民の数を減少させるためである。
この攻撃は、我が民族(白人種)の政治的な敵を挑発し、彼らの限度を越えて行動を拡大させ、その結果として必然的に起こる我々の反撃を経験させるためである。

オーストラリア政府に送った犯行マニュフェストより
名言表示回数:625回  人気:圏外(過去最高:圏外)
復讐 (14) 憎しみ (7) 報復 (4) 殺人犯 (5) 犯行声明 (2)

ブレントン・タラント 名言数 3

事件当時28歳のバックパーカーの男で世界中を父親の遺産で旅行していた 極右思想を子供の頃から持っておりイスラム系移民に対する憎悪を年をかけるほどに募らせイスラム国などのテロリストの起こしたある事件に怒りが爆発しイスラムを信じる人への大量殺人の決意をする 最終的にはニュージーランドのクライストチャーチのモスク2箇所で銃を乱射し51人もの人々を殺害したその犠牲者には三歳の子供もいた ヘイトクライムの大量殺人犯で植松聖との共通点も多い

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は圏外)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。