なぜだれも立ち上がらないのか?なぜだれも立ち上がらないのか?なぜ私は立ち上がらないのか?
呪文は解けた。なぜ私は立ち上がらないのだろうか?私が立ち上がればよいではないか?私でなければ、だれが立ち上がるのか?私ができるのであれば、なぜ他の人にやらせようとしているのか?
ここで私はなにかをする決意をした。ここで私は、暴力に訴えた行動をする決意をした。私自身が暴力に訴えて、侵略者どもに戦いを挑む。

犯行マニュフェストより
名言表示回数:656回  人気:圏外(過去最高:圏外)
決意 (32) 陰謀論 (2) 殺人鬼 (2) 憎しみ (7) 行動力 (4) 個人テロリスト (1)

ブレントン・タラント 名言数 3

事件当時28歳のバックパーカーの男で世界中を父親の遺産で旅行していた 極右思想を子供の頃から持っておりイスラム系移民に対する憎悪を年をかけるほどに募らせイスラム国などのテロリストの起こしたある事件に怒りが爆発しイスラムを信じる人への大量殺人の決意をする 最終的にはニュージーランドのクライストチャーチのモスク2箇所で銃を乱射し51人もの人々を殺害したその犠牲者には三歳の子供もいた ヘイトクライムの大量殺人犯で植松聖との共通点も多い

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は圏外)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。