ラッキーセブン!
本当にわたくし高橋みなみに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

なんだかまた一歩、
私はまた踏み出せそうな気がします。

順位としては下がってしまったんですが、私、高橋みなみは高橋みなみです。人それぞれ夢をかなえるスピードは違うと思います。

私はとてもゆっくり、ゆっくりですが、確実に前進していると思っています。

私の夢は、大きな夢はありますが、今年はもう1つ追加させていただきたいことがあります。私は去年、AKB48が好きな気持ちは誰にも負けてません、と言いました。私はAKB48にいながら夢をかなえたいと思いました。

これから増え続けるだろう仲間たち、そして、いつか去ってしまうかもしれない仲間たちもいると思いますが、私はメンバーという立ち位置で見守っていきたいと思います。

そして、努力は必ず報われると、私は自分の人生をもって証明していきたいと思います。ちっちゃい私ですが、でっかい夢を叶えてまいります。

これからも高橋みなみ、
そしてファミリーたちの夢をよろしくお願いします!

2011年、選抜総選挙より。(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
名言表示回数:2968回  人気:圏外(過去最高:2位)
選挙 (43) 強がり (15) アイドル (104) 歌手 (85) タレント (175) AKB48 (37) 秋元康 (14)

高橋みなみ 名言数 24

生 1991年4月8日
日本の歌手、タレントである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみな。 東京都八王子市出身。プロダクション尾木所属。身長は148cmである。...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は1位)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。