それからもう一つは世論調査ですけれども、ここ1カ月以上にわたりまして、小沢一郎は水谷(建設)はじめ、その他のところからも不正なお金を受け取っていると、けしからん人物であるという類の皆さんの報道がずっと続きました。そしてその後の世論調査でございます。今度、そのような不正はなかったということが結果として明らかになったのでありますので、私の願いとしては、小沢一郎は不正な献金は受け取っていなかった。潔白だったという報道を同じように続けていただいて、その後に世論調査をしていただければ、そのときにコメントいたします。

陸山会の政治資金収支報告書に関する虚偽・不記載に関する東京地検特捜部の捜査で、不起訴(嫌疑不十分)になったことを受けての会見
世論調査で辞任を求める声が強いとの質問に対して
名言表示回数:1731回  人気:圏外(過去最高:2位)
日本 (2122) 政治 (395) 政治家 (235) マスコミ (21)

小沢一郎 名言数 7

生 1942年5月24日
日本の政治家。自由党所属の衆議院議員(16期)、自由党代表。 自治大臣(第34代)、国家公安委員会委員長(第44代)、自由民主党幹事長(第26代)、新生党代表幹事(初代)、新進党党首(第2代)、自由党党首(初代)、民主党代表代行、民主党代表(第6代)、民主党幹事長(第9代)、国民の生活が第一代表(初代)、生活の党と山本太郎となかまたち共同代表...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は4位)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。