私は最後の者にも同じように支払ってやりたいのだ。
自分のものを自分の考えで使っては、いけないか。
それとも、私の気前の良さを妬むのか。

マタイ福音書 20章 1節~15節
名言表示回数:4488回  人気:圏外(過去最高:2位)
お金:富:金:金銭 (292) 正義 (100) 天国 (7) 仕事 (295) 聖書 (60) 愛情:優しさ:思いやり (203)

新約聖書 名言数 46

紀元1世紀から2世紀にかけてキリスト教徒たちによって書かれた文書で、『旧約聖書』とならぶキリスト教の正典。また、イスラム教でもイエスを預言者の一人として認めることから、その一部(福音書)が啓典とされている。『新約聖書』には27の書が含まれるが、それらはイエス・キリストの生涯と言葉...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは143位。(過去最高は5位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


あちゃーwww
図星さされて火病っちゃったよ在日さんwww
- 銘無き石碑

> つ 「嫉妬を指摘されて困ってしまいましたね」
日本語は正確に - 銘無き石碑

無意味なURL貼りもほどほどに - 銘無き石碑

私、今希苑に通ってます。とっても役に立ちます。
ありがたく使わせていただきます - みっぽ

キリスト教については自分なりの見解がないわけではないのですが
造詣が深いわけではないのでコメントするのが恥ずかしいです。
- マングローブ

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。