毎日、今日が人生最後の日かもしれない、と考えるとすれば、
いつか、必ずその考えが正しい日が来る。

スティーブ・ジョブズのスピーチ(スタンフォード大卒業式)の中で引用された言葉。
ジョブズ氏が17歳のときに出会った言葉。
名言表示回数:12875回  人気:圏外(過去最高:1位)
(341)

スティーブ・ジョブズ 名言数 43

1955年2月24日 - 2011年10月5日
アメリカ合衆国の実業家、資産家、作家、教育者である。アップル社の共同設立者の一人である。アメリカ国家技術賞を受賞している。...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは110位。(過去最高は1位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


がんの治療方法で、患者の間で世界的に有名になってきているイタリアの腫瘍学者シモンチーニの事を、ジョブス氏に教えてあげてください。
シモンチーニ氏は、がんが真菌であるという事実に気がつき、重炭酸ナトリウムを使用して殆どすべての悪性腫瘍を90%前後の成功率で消してしまうそうです。
詳しくは、http://www.davidicke.jp/blog/20091122/を読んでみてください。
このシモンチーニ氏が、2011年04月23日に初来日記念講演を行うそうです。
詳しくは、シモンチーニ氏のホームページをご確認下さい。
http://simoncini-cancer-center.com/ja/jp_events
申し込みは、
contact@simoncini-cancer-center.com
にメールで申し込むそうです。
又、この講演、やはり、21世紀の奇跡といわれるMMSのジム・ハンブル氏も同時講演を行うそうですが、この癌の2巨匠にかかれば、ジョブス氏も直るのではないでしょうか?世界中のVIPが治療しているそうですよ。
ジョブス氏。亡くすには惜しい。本当に、惜しい方です。
アップルの関係者とか、知っている方がいたら、教えてあげてください。 - 名無し

一見屁理屈にも聞こえるが、理にかなった面白い考え方だ - MS

ジョブス氏が亡くなり、この言葉は残念ながら現実のものとなってしまった。 - No name

感動しますね(TДT) - 銘無き石碑

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。