健康

世界保健機関(WHO) 名言数 1

人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された国際連合の専門...-ウィキペディア

広告
広告
アドルフ・ヒトラー 名言数 371

オーストリア及びドイツ国の政治家、軍人、画家。 文献によってはヒットラー、ヒッ...-ウィキペディア

アドルフ・ヒトラー 名言数 371

オーストリア及びドイツ国の政治家、軍人、画家。 文献によってはヒットラー、ヒッ...-ウィキペディア

アドルフ・ヒトラー 名言数 371

オーストリア及びドイツ国の政治家、軍人、画家。 文献によってはヒットラー、ヒッ...-ウィキペディア

理想論ですね。人に欲望が無ければ、自己中心的な考えがなければこういうことも可能でしょう。でも殆どの女性が子供をほしいと思うでしょうし、女性と結婚した男性も子供は欲しいと望む物じゃないでしょうか。一見健全にみえても、実は不健全な遺伝子を持っている可能性もあるので、ヒトラーがいっているよりももっともっと難しいと思います。でもこんな風になれは将来は障害者の数が減るんでしょうね。 - 美夏
アドルフ・ヒトラー 名言数 371

オーストリア及びドイツ国の政治家、軍人、画家。 文献によってはヒットラー、ヒッ...-ウィキペディア

長与専斎 名言数 1

1838年生まれ。医師、医学者、官僚。岩倉遣欧使節団のメンバー。東京の都市計画に...

松下幸之助 名言数 223

日本の実業家、発明家、著述家。 パナソニック(旧社名:松下電気器具製作所、松下...-ウィキペディア

エクイテさん&戦車 最高(惚
エクイテさん 鳥獣族
ガイザレス様 鳥獣族
ゴットバードアタック使えますね
戦器も回収できるし、休息回収できるし、手札コスト回収できるし イイ!
シールドをエクイテさんでまわせば安心して殴りにいけますしね~
戦車 
ライロ 裁き→殺
ダムド ダムド→殺
最高(惚
・・・ってな感じで作ったデッキです
★コンセプト★
相手のフィールドをガイザレス様とゴトバでめちゃくちゃに破壊しながらビートして相手が息切れするのを待って、エクイテでカードを回収して休息で手札入れ替えたりして、アドをつけてビートします
相手の手札切れを待ってからヘラクレイノスを出してエクイテで回収しているカードをコストに魔法・罠の発動を無効にしたりもします
エクイテさん&戦車の登場で最近猛威をふるってやが(蹴r
・・・ふるっているライロ・ダムドをぼこぼ(蹴r
・・・対処しようと思って作りました
ホプロムスをどうするかが悩み。
少し事故を起こすこともあるけど、微調整すればかなり強いデッキになると思います
事故の原因はモンスターの少なさにあるような。
訓練所を合わせると17枚ですからね。
ん~ セクトルとかハンディとかガイザレス様いるから何とも言えないですよね・・・。
アドバイスよろしくお願いします
デッキ内容 メイン40枚+エクストラ6枚 
★Monster★
下級14
剣闘獣ベストロウリイ×3
剣闘獣エクイテ×2
剣闘獣ラクエル×3
剣闘獣ダリウス×2
剣闘獣セクトル×1
剣闘獣ムルミロ×2
剣闘獣ホプロムス×1
上級
なし
★Magic★16
死者蘇生×1
大嵐×1 
サイクロン×1 
収縮×3
休息する剣闘獣×2
剣闘訓練所×3
剣闘獣の闘器マニカ×2
剣闘獣の闘器デーモンズシールド×3
★Trap★10
和睦の死者×3
ゴッドバードアタック×2
ハンディキャップマッチ!×2
剣闘獣の戦車×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
★Extra★6
剣闘獣 ガイザレス×3
剣闘士 ヘラクレイノス×3 - bnjfhwerfgnr
すごいです - 銘無き石碑
かっこいいなぁぁ
こういう名言残してみたい - 銘無き石碑