成長

長谷川啓治 名言数 2

福井県三国町にて建設会社を営む。会社を休み、地元の商店主や青年たちをまとめるため...

長谷川啓治 名言数 2

福井県三国町にて建設会社を営む。会社を休み、地元の商店主や青年たちをまとめるため...

広告
広告
レフ・トロツキー 名言数 9

ウクライナ生まれのソビエト連邦の政治家、ボリシェヴィキの革命家、マルクス主義思想...-ウィキペディア

亀田大毅 名言数 1

日本のプロボクサー。1989年生まれ。

下手くそな歌やめろ - 和田アキ男
ドラえもん 名言数 139

藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公...-ウィキペディア

確かに ダメになれば飽きる ブームが過ぎれば批判側にまわる そんな腐ってる人間が増えてる 一度は自分がハマったことすらも否定する 一度考えを改めるべき - 銘無き石碑
ふむふむ 仰るとおり - マングローブ
スティーブン・R・コヴィー 名言数 104

アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ生まれの作家、経営コンサルタント。...-ウィキペディア

松下幸之助 名言数 223

日本の実業家、発明家、著述家。 パナソニック(旧社名:松下電気器具製作所、松下...-ウィキペディア

その薪を燃やすのは何なんですかね… - ちゅん
情熱でしょ - 幸之助
なるほど - 銘無き石碑
松下幸之助 名言数 223

日本の実業家、発明家、著述家。 パナソニック(旧社名:松下電気器具製作所、松下...-ウィキペディア

ヘルマン・ヘッセ 名言数 167

ドイツ生まれのスイスの作家。主に詩と小説によって知られる20世紀前半のドイツ文学...-ウィキペディア

この後に続く
「鳥は神に向かって飛ぶ 神の名をアプラクサスと言う」も含め
胸を打たれた言葉です。
ヘッセ・・・素敵ですね。 - mano
デミアンは去年の夏休み読書感想文と趣味を兼ねて読みました。
少し難しかったけれど、確かに心打たれる物語でした・・・ - melancholy