草薙素子

    • 4件を表示
攻殻機動隊 名言数 17

士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む)に属する。 ...-ウィキペディア

攻殻機動隊 名言数 17

士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む)に属する。 ...-ウィキペディア

いじめ加害者一覧(主犯3人以外)
松浦勇輔
斎藤亮
桜井道雄
大田翼
北村賢士郎
枡田卓
工藤譲司
孫参人
星山天馬
鶴田桃子
秋津吉美
- 大津いじめ
真の黒幕
「4人目の加害者」の存在浮上
その黒幕の名前は怖くて
誰も口に出したがらない - 大津いじめ
攻殻機動隊 名言数 17

士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む)に属する。 ...-ウィキペディア

まあ、どんなに頑張ったって世の中を自分の思い通りになんてできないからね。
国内だけなら金正雲にでもなれば可能かも知れないけど、それでも外国は思い通りには成らない。
独裁世界大統領なんて者ができる出もしないと。 - 少尉
まあ、どんなに頑張ったって世の中を自分の思い通りになんてできないからね。
国内だけなら金正雲にでもなれば可能かも知れないけど、それでも外国は思い通りには成らない。
独裁世界大統領なんて者ができる出もしないと。 - 少尉
自分の事ばかり考えてる人は人にぐちぐち言うだけど、人が「おまえできてるの」と聞くと無視をする。それでおいてかれた人は有名になろうとするそして悪い意味で有名になる。だったら行動しろ、と自分に言い聞かせてる気がする
- 小さな勇気
不満も言えなくて鬱がたまって鉄道自殺してダイヤ乱す奴より不満言うほうがマシ - ななし
不満が言えなくて鬱がたまるのは自業自得だな、何のための身内だよ
世界に不満があっても我を通したい人はそれでいいじゃない、もちろん人に迷惑をかけない程度でだけど
世界に不満があるからといって「テロを起こしたり」「人を殺したり」する人に向けられた言葉だと思うけれどね、イスラム教徒とか - 銘無き石碑
    • 4件を表示