漫画:アニメ:ゲーム

攻殻機動隊 名言数 17

士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む)に属する。 ...-ウィキペディア

まあ、どんなに頑張ったって世の中を自分の思い通りになんてできないからね。
国内だけなら金正雲にでもなれば可能かも知れないけど、それでも外国は思い通りには成らない。
独裁世界大統領なんて者ができる出もしないと。 - 少尉
まあ、どんなに頑張ったって世の中を自分の思い通りになんてできないからね。
国内だけなら金正雲にでもなれば可能かも知れないけど、それでも外国は思い通りには成らない。
独裁世界大統領なんて者ができる出もしないと。 - 少尉
自分の事ばかり考えてる人は人にぐちぐち言うだけど、人が「おまえできてるの」と聞くと無視をする。それでおいてかれた人は有名になろうとするそして悪い意味で有名になる。だったら行動しろ、と自分に言い聞かせてる気がする
- 小さな勇気
不満も言えなくて鬱がたまって鉄道自殺してダイヤ乱す奴より不満言うほうがマシ - ななし
不満が言えなくて鬱がたまるのは自業自得だな、何のための身内だよ
世界に不満があっても我を通したい人はそれでいいじゃない、もちろん人に迷惑をかけない程度でだけど
世界に不満があるからといって「テロを起こしたり」「人を殺したり」する人に向けられた言葉だと思うけれどね、イスラム教徒とか - 銘無き石碑
覚悟のススメ 名言数 78

山口貴由による日本の漫画。またそれを原作としたメディアミックス作品。...-ウィキペディア

昭和天皇のエピソードにありますね。
「雑草という名の草はない」
入江侍従長(当時)のエッセイ集で紹介されたエピソードだったと記憶します。(調べずに書いて失礼します・・・) - とんちゃん
もとは、植物学者牧野富太郎博士のことばですよ。 - にや
かなり好きです - 銘無き石碑
言葉は誰のモノでもないですよ。 - 銘無き石碑
重要なのは敵が周囲の人間を雑草扱いした状況でこの言葉を使ったことです。 - 銘無き石碑
鋼の錬金術師 名言数 121

荒川弘による日本の漫画作品。また、それを原作とした派生作品。『月刊少年ガンガン』...-ウィキペディア

このセリフ、すごく深イイです!!感動しました!!ハガレンは神!! - 銘無き石碑
<鋼の錬金術師>の最後にふさわしい言葉!私も鋼の心が欲しい! - グリード様大好き人間
すごく感動!! - わたし
静かに染み入る言葉、涙が出ます…… - 銘無き石碑
もぅちょーーーやばい!!
このセリフは朴さんが言うから
心に響く!!
エドが言ってるっておもうと
もっと心に響く!!
そんなセリフだとおもいます・・・。 - エドウィン神
BLEACH 名言数 43

久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作...-ウィキペディア

愛してる 離れられない - 銘無き石碑
愚かな貴方から今日をもって卒業します。 - 穢れ多き君へ
魅力のない人間は愛されない。 - 銘無き石碑
最近、いささか魅力をおびてきたね。腕をあげたか。 - 銘無き石碑
魅力のある人間はずっと愛されるから
さよならはないから - 銘無き石碑
広告
ONE PIECE(ワンピース) 名言数 359

尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年...-ウィキペディア

こんな奴らの言ってることなんて無視して思うように投稿すればいいと思う
この量あげたのお疲れ様ですV(^-^)V - 銘無き石碑
200以上?
お疲れ様です - マングローブ
ありがとうございます。
また何かアドバイスがあればお願いします。 - 銘無き石碑
心にグッときました - 銘無き石碑
仲間に癒されている日々 - マングローブ
覚悟のススメ 名言数 78

山口貴由による日本の漫画。またそれを原作としたメディアミックス作品。...-ウィキペディア

広告
鋼の錬金術師 名言数 121

荒川弘による日本の漫画作品。また、それを原作とした派生作品。『月刊少年ガンガン』...-ウィキペディア

そう!被災地復興も!
- 祈り
そうだよ!!そうなんだよ!!いってやってェェェェ!!!! - 銘無き石碑
じゃあやれよ - 銘無き石碑
鋼の錬金術師 名言数 121

荒川弘による日本の漫画作品。また、それを原作とした派生作品。『月刊少年ガンガン』...-ウィキペディア

大佐ぁぁぁぁぁぁ
- 銘無き石碑
泣いて良いですか。
本当に大佐、かっこよすぎます。 - みお。