漫画:アニメ:ゲーム

広告
鋼の錬金術師 名言数 121

荒川弘による日本の漫画作品。また、それを原作とした派生作品。『月刊少年ガンガン』...-ウィキペディア

みた瞬間にエドに惚れ直した - 銘無き石碑
やっぱり貴方を愛せません。相性が合わないんだ… - 銘無き石碑
好きだとは感じていたけれど、そこに嘘はないけれど、本音はそこまで好きではないみたい。最初に抱いていたイメージと大きく違ってたんです。今は情熱が湧き起こらないんだ。情熱は作為的には生成できないし困っています。限界かな。きっと会っても喧嘩ばかりしそう。ならば、見切りをつけて終わりにすべきかな。 - 銘無き石碑
困難の壁を乗り越えるのが人生の意義であるなら、また、それが醍醐味であるのなら、誰かを一人選んで深く愛することが、私の使命であり、試練なのでしょうね。 - 銘無き石碑
コメント欄で吹いた - 銘無き石碑
広告
鋼の錬金術師 名言数 121

荒川弘による日本の漫画作品。また、それを原作とした派生作品。『月刊少年ガンガン』...-ウィキペディア

エド かっこいい - エド 大好き
アルが「自分を犠牲にしてお互いを助けたりしない」っていう二人の約束を破ってエドを救った後の口上。
泣けた。 - 銘無き石碑
オレとじゃなくてオレ達って言ったところがエドらしくかっこいい!! - すずよ