僕らはよう頑張ったと思う。普通に楽しく生きてこうとしてた。おっちゃんたちもおばちゃんたちも、みんな立派やった。所長さんも火野選手も子供たちもみんなみんな立派やった。マリアさんも。マリアさんも立派やった!僕も立派やったと思う。どこか他のシェルターが無事やったらええと思う。世界がまた暖かくなって、生き残った人たちが地上に戻れたらええな。その人たちが笑てられたらええ。大変やと思うけど、しんどいと思うけど、笑てられたらええな。最後に言うとくけど、僕らは不幸と違うで。生きてて、笑てて、大事な人たちと一緒やったから、それは不幸と違う。

名言表示回数:1043回  人気:圏外(過去最高:圏外)
田村由美 (144) 7SEEDS (104)

茨木真亜久 名言数 2

龍宮編の主人公。腹話術師。兄の遺した人形ピートと共に、「ピート兄弟」として活動している。シェルターでの出来事を日記に遺し、のち花によって発見される。貴士に「嘘つき」であることを見込まれ龍宮に誘われる。マリアと結ばれるも、彼女がダニXのホストであることを知り、自らの手で彼女を冷凍庫に封印する。龍宮で最後の生き残りとなるも、自害。

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は圏外)

語録を投稿 語録を画像から投稿


  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。