簡単ではないこともあるが、君にはできる。世界は君のものなのだから

名言表示回数:4103回  人気:圏外(過去最高:1位)
語録 (340) スポーツ (940) 野球 (362)

ベーブ・ルース 名言数 1

メジャーリーグのプロ野球選手。野球の神様と言われていて、アメリカ合衆国の国民的なヒーローでもある。 最初にアメリカ野球殿堂入りを果たした5人の中の1人で、ホームラン50本以上のシーズン記録を初めて立てた選手でもある。1927年に記録したシーズン60ホームランの記録は、1961年にロジャー・マリスによって破られるまで34年間、また生涯通算ホームラン714本は、1974年にハンク・アーロンに破られるまでの39年間、メジャーリーグの頂上であった。 ベースボールを最大の人気スポーツにした事で“アメリカ球界最大の巨人の1人”と評されている。

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は8位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


そんなこと、あるわけないじゃん。 - いちご

人間は無限の可能性を秘めている、そしてその可能性を引き出すのは自らの努力次第である、ということを子どもにも分かり易く伝えられる様に表現した激励、正に至言ですね。何度聞いても涙が溢れて止まらない・・・ - 銘無き石碑

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。