恥さらしながら
生きていこう

名言表示回数:3597回  人気:圏外(過去最高:4位)
人生 (1558) ポジティブ (101) 芸能 (325) ラジオ (48) 芸能人 (61)

山崎樹範 名言数 13

生 1974年2月26日日本の俳優、声優、タレント。愛称はやましげ、校長、ほのぼの、ザキヤマ。 東京都足立区梅島出身。東京都立青井高等学校、獨協大学法学部卒業。劇団カムカムミニキーナ所属、マネジメントについてはキューブ、藤賀事務所を経て2012年4月にトルチュに移籍した。A型。165cm。左利き。...-ウィキペディア

現在のアクセスランキングは圏外。(過去最高は1位)

語録を投稿 語録を画像から投稿

寄せられたコメント


僕もそのとおりだと思います。
私事ですが、今日授業で恥ずかしい思いをしました。
先生からの質問(授業の内容の)に聞かれたことに的確に答えられなかったからです。しかも二回も!!
そして挙げ句の果てに友達に「お前いつも恥かいてるだろ」と言われる始末。僕は適当に「そんなことはよくあるよ」と言って受け流しましたが、内心カチンと来て「それじゃあお前は人様の前で恥かいたことあるのか」と思いました。その言われた友達とは部活も一緒で、今回の一件でその友達のことが嫌いになりました。 - イニシャルケー

  ※みだりに秩序を乱すコメントを禁じます。